2009年12月20日

昼も涙、夜も涙。

土曜はごみだし、風呂掃除、洗濯を終え、読書。昼から池田講堂へ。韓国からの顕彰。そのすばらしさを韓国の友が教えてくれました。固く演説すると北朝鮮のニュースと同じ感じなんだなあとおもいつつ、ここから涙。すごいすごい。先生はすごいですなあ。世界が賛嘆。そしてゲーテ協会からの顕彰。ゲーテが仏法と違わないことを教えていただきました。またまた感動に泣けました。帰り、サンキで買い物。新しい品があり、大きいサイズも確保。和菓子屋さんで豆もちの張り紙。しかし、売り切れでした。豆大福を買いましたが、がっかりした私に1つおまけしてくれました。洗濯をさっさととりこみ、整形外科へ。夜は動物番組で泣かされました。

アルバムから新木場
150338.JPG
posted by かっぱ at 14:14| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

