2010年01月03日

アルバムから。

酒に酔いつつ画像を整理しました。
陸前山王
063143.JPG

082856.JPG

084452.JPG

084547.JPG
松島
084514.JPG

084527.JPG

085249.JPG
加瀬沼
141349.JPG
多賀城史跡
154903.JPG

155004.JPG

155543.JPG
posted by かっぱ at 21:22| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地味ながら良い正月でした。だんだん。

昨年は、最後まで、池田講堂にチャリを飛ばしました。Mさんのための勤行会でしたが、こちらもこみ上げてくる歓喜に幸せを感じました。反面、カウントダウンもせずにさっさと寝てしまいました。だから、恒例のさださんのテレビも見ませんでした。元日は新年勤行会。そのあとMさんの入会勤行会。無事おめでたいスタートとなりました。午後はKさん宅に呼ばれ、Kさんご一家とMさんでめでたい酒をいただきました。元おすもうさんのMさんは酒も強いようで。私は弟夫妻が実家に来たので中座。なななんと、1枚ごとにつつまれた肉ですきやきをいただきました。おいしかったのですが、酔っぱらいにはもったいなかったなあ。しかし、うまい酒に飲みすぎて、途中で沈没。夜中にはもう酒はやめだと思いつつ、次の日も朝からビール。タ刻には、またまたKさん宅におじゃましてしまいました。さて今日は、房総のむらへ。「むらのお正月」にひかれて出かけました。猿回しは、大うけで楽しみました。

甕で醸された焼酎。弟のおみやげ。だんだん。まぐろやするめまで。211422.JPG

房総のむらにて
130258.JPG

132013(3).JPG

135233.JPG

135436.JPG

141301.JPG

141308.JPG
posted by かっぱ at 21:03| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

