2010年02月15日

インビクタス 負けざる者たち にだんだん

土曜日は大幅に予定変更。雪も舞う中、インビクタスを見にいきました。シネコンをあちこち調べましたが、交通費の安い松戸に行きました。
電車の中で、たかのてるこさんの「ガンジス川でバタフライ」を読み始めましたが、笑いをこらえるのに苦労しました。
マンデラさんがすごいのは知っていましたが、本当にすごい。そうそうに涙目。感動また感動。最後の試合では力みまくっていました。家でカタログを読んでまた涙。
夜の外出は中止。

今日は、松戸市立博物館の講演会に。席が狭くてなえました。「古墳時代の渡来文化と松戸」

帰りは梅の花を見て。

124242.JPG

124519(1).JPG

160754.JPG

161032.JPG
posted by かっぱ at 00:12| 千葉 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

