2010年07月20日

スカイツリーが近かった。

最近上に伸びませんね。スカイツリー。

今日の現場は、スカイツリーに近いところでした。

s-115414.jpg

昨日は、高崎の上映会と講演会。またまた、やぶさんにレイクタウンから乗せていってもらいました。

龍さん、るいるいサンタさんに、書き下ろししてもらいました。

龍さんは、

「すべてはうまく動いている。すべては大丈夫。・・・(中略)

ありがとう伝えるため。」

えっ!嬉しいなあ。目を見ただけなのに。上映会成功!だぁ。

るいるいさんは、

「「千」という数字は

無限で無条件。

愛そのものという。

中略

全ての命に愛の春を。

後略。」

目を見ただけで、こんなこと書いてもらいました。

だんだん。ありがとう。

嫌いな名前もいい感じに思えますなあ。

講演会のことは、だんだん3の方に。

s-102850.jpg
レイクタウン駅前

s-113807.jpg
パーキングにて
posted by かっぱ at 19:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

新松戸まつりは、やっぱりいいねえ。

昨日と今日の二日間、新松戸まつりを楽しみました。
歩行者天国の道も広いし、お店の価格も安いしいいですねえ。
ケヤキの日陰は、心地良いし。

100717_134550.jpg

100717_155216.jpg

100717_155317.jpg

100717_161651.jpg

100718_153905.jpg

100718_154627.jpg
posted by かっぱ at 21:47| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

トキサイにだんだん。

午前中は、市民劇場にほっこりくらぶを登録。
馬橋東市民センターも下見。
駅から歩いてみる。ちょっと、横に入っていく道が魅力的だけど、
今日はパス。

午後はちょっと横になっていたら寝てしまった。
予定より遅れてトキサイに出かける。
常盤平支所の信号を渡ると、松坂屋ストアが閉まっていてショック。
中央商店街。
トキサイは嵐のあとだったようで。
その分、静かでした。ココに来たのも何十年ぶり。その頃は、西友で仕事してました。
支所までは、よくくるんですが。

やはり、緑の下のステージはいいですね。
ケヤキの下には、気持ちよい風が。

s-184713.jpg
出演者交代の合間。

終了後は片付けに参加し、打ち上げに混ぜてもらいました。
楽しい皆さんに飲みすぎ。

帰宅後、歌っていた、丹羽真大さんにメールしたら速攻で返事がきてびっくり。
また、聞けたらいいなあ。

たのたのさんには大変おせわになりました。ありがとう。だんだん。
あの不思議なログハウスのオーナーさんも紹介いただきました。

posted by かっぱ at 08:44| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

