2009年06月07日

風鈴の音に和んでます。だんだん。

今日は久々の晴天。そそくさと洗濯を干し終え、窓を開けると心地よい風。風鈴好きの私は、窓に控えめに並べています。本当は、松島のおみやげやさんのように沢山吊りたい。風が吹き一斉に鳴り出す風鈴がいいねえ。清々する。家でも最低3個は、同時に鳴らしたい。でも、ここでは、これでも苦情になりそうだ。今日の風は風鈴にうってつけ。だんだん。さて、庭へ出ると花が咲き競っている。あじさい、ラベンダー、つつじ、なんと「パピルス」も花が咲いていた。名前がわからずお隣に教えていただいたのだけれど。パピルスは地植えだとかなり大きくなってしまうそうなので、一部を鉢植えに。鉢に応じた大きさで育つそうです。
104243.JPG104400.JPG104756.JPG
タグ:風鈴
posted by かっぱ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

