2010年01月28日

父ちゃん疲れ気味。

父ちゃんは疲れ気味です。おとといは鼻水とせき。今日は頭痛。しかし、「くもじいじゃ」を見て和む。「くもみちゃん」もいいねえ。最近日替わりで頭の中を歌が繰り返してます。昨日は桜田淳子だった。今日は榊原郁恵だった。鉄人28号だったり、水色の手紙だったり。知らないだろうねえ。鉄人はドコモのCF流れてるね。なんだかカッコいい。「いくぜ鉄人」いいねえ。長田の方にも震災復興のモニュメントが出来たねえ。「敵に渡すな大事なリモコン」リモコンだから操る人次第。これは、私たちも同じかも。偉大な可能性を持つ巨人=自分をどんな心で操るか。想像はできても、他人の痛みはわからない。痛みを知ったものは、だから同じ痛みの人を守れるのじゃないか。「行くぜ。鉄人」自分のペースでいいんだよ。今日は柿ピー165円。父ちゃんの主食でした。








posted by かっぱ at 22:38| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139627842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。