2010年02月21日

プレ見本市に行けました。

20日。松戸市民会館301号室で開催されたNPO・市民活動見本市のプレ見本市に行ってきました。
東京都職員の藤原さんの基調講演が始まっていました。遅刻だああ。安全も確認されぬまま、利便性やコストダウンで拡散していく汚染物質。こわいこわい。身体の障害や死産、行動異常など弱い子どもたちが犠牲になっていく。便利で安くて見た目が良くてと、汚染を広げているのも私たちだった。ダイオキシンや農薬だって、その場でもがくことはないけれど、見えない悪魔。いえいえ、その場で具合の悪くなる人も増えている。ペットボトルのお茶に含まれた香料に反応してしまう人も。
団体事例発表では、活動内容を教えていただきました。松戸市のすばらしい方々の代表。偉いなあ。

夜は、Kさんの家で飲みました。完熟トマトに三温糖。初挑戦ですが、美味しかった。

プレゼント
posted by かっぱ at 10:03| 千葉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。