2010年04月18日

生き方の祭典へ行けました。

映画「降りてゆく生き方」の祭典=日本青年館へ出かけました。主演の武田鉄矢さん、奇跡のりんごの木村秋則さん、発酵道の寺田さん、ベテルの家向谷地さん、清水さん、河名さん、新潟市長のスペシャルトークを聞けました。司会は大桃さん。今日は近さを重視で6列目の席をとったので、皆さんのお顔が良く見えました。上映後には、女優の大谷さん、主題歌の熊木杏里さんも登場。「降りてゆく生き方」は見るほどに感動がしみて来ると感じます。終わって交流会にも参加してみました。名刺もないしトーク上手でもないし迷いましたが、動かにゃ変わらんと。田口ランディさんも来るかもと。エレベーターで迷った方とご一緒させていただきました。田口さんにもサインいただきました。

posted by かっぱ at 21:43| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。