2010年04月25日

レイクタウンで。だんだん。

はじめて越谷レイクタウンにいきました。さっそく迷子です。行きたいお店が見つかりません。フロアガイドの店名は見えないし案内を見てもわからんし。実は、降りてゆく生き方の大縁会でお会いしたYさんとの待ち合わせ。あせる!うー、森と風どっちもでかいぞ。そんな私を見ているかのようにYさんから電話。助かりましたなあ。自然栽培野菜とこだわりの食材をバイキングでいただける「種の家」。ナチュラルハーモニー河名さんのお店です。やさしい味でおいしい。翌日の体調がよくなるそうなので期待大。昨夜は両太ももがつって死ぬかと思ったので。O−SHIさん、マザーハウス、栗木史多さんなど教えてもらいました。バイクとサッカーを愛するYさんですが、お話を聞いていてわくわくしてきました。パンチのあるお知り合いも多いようで、今後が楽しみです。

100425_153931.jpg

すごい人と、足が痛いので、寄り道もせずとっとと帰りました。本屋さんをのぞいたら栗木さんの「一歩を越える勇気」があったのでさっそく買って帰りました。

降りていく生き方のステージで熊木杏里さんのコメントを聞いてから、熊木さんの歌にはまっています。どどどどと頭の中を熊木さんの歌がめぐっています。競馬に行くぞぐらいの勢い。



posted by かっぱ at 19:26| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。