2010年04月30日

ちいさいおじさんの夢を見た。

ちいさいおじさん(妖精?)の話をラジオで耳にしみてみたいなあと思っていたせいか
ちいさいおじさんの夢をみた。
内容は、もう、忘れてしまったけれど。

だからではなく、o-shiさんの写真に感銘したので、真似して、花と同じ目線で撮ってみました。

今朝の出勤時。家の庭にて。

064432.JPG

064452.JPG

064513.JPG

064738.JPG
優しい笑顔をありがとう。

070911.JPG
途中の公園で。

071047.JPG

183316.JPG
会社を出たときの夕空。

183507.JPG
帰り道。とても美しい緑。でも写せませんでした。

072235.JPG
29日の会社にて。

072228.JPG
同じく会社で。きれいな若葉が撮れないです。


posted by かっぱ at 21:58| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっぱさんこんにちは。

私もリンクさせてください。

小さいおじさん、おもしろい!
私も花の写真をよく撮るので
こんど探してみます♪
Posted by はな at 2010年05月04日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

