2010年06月20日

チーバくん。こんにちは。

カッパ市に行って見ました。財布の中が冷夏ですが。手負いのかっぱ(父ちゃん)は不調です。
デジカメのスイッチがスト決行。電池を抜いてオフです。
パスモがスト決行。五香でひっかかり、松戸でひっかかり。(泣)
お昼着。東口ではまだライブが始まっていませんでした。
テントで好物の豆もち発見。ゲット。
まだまだはじまらなそうなので、本屋さんのはしご。(本屋にいったらあかんって!冷夏なのに)
ライブの時間を聞いたら、1時だそうなので、カッパ市に。西口でもライブ準備中・・・。
土手をめざしていくものの、もどってくる人みんな手ぶらですねえ。楽しくないのかな。
(あんた買いすぎなんだって!)

うっほほーい!チーバくん発見。
M!A!チーバくんだぞい!

s-134602.jpg

s-134740(1).jpg

トン汁無料にひかれ、ビーフンを買ってしまった。(ほらほら!)
このままいくと財布がブリザードになりそうなので帰ろう。
いや、ライブライブ。

まだ始まらない。なんだか居場所もないなあ。
ビール、焼き鳥をぐっとこらえ、テントのサモサを買う。(ほらまただ!)
おいしいなあ。あ、ライブもはじまった。お店の横の隙間に入れてもらう。
サモサをもう一つお土産に買う。(でも、おいしくて食べちゃいました。)

2曲きかせてもらって退散。
王様トマトかえなかったねえ。(使いすぎたね!また、今度)
posted by かっぱ at 18:34| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

