2010年07月11日

トキサイにだんだん。

午前中は、市民劇場にほっこりくらぶを登録。
馬橋東市民センターも下見。
駅から歩いてみる。ちょっと、横に入っていく道が魅力的だけど、
今日はパス。

午後はちょっと横になっていたら寝てしまった。
予定より遅れてトキサイに出かける。
常盤平支所の信号を渡ると、松坂屋ストアが閉まっていてショック。
中央商店街。
トキサイは嵐のあとだったようで。
その分、静かでした。ココに来たのも何十年ぶり。その頃は、西友で仕事してました。
支所までは、よくくるんですが。

やはり、緑の下のステージはいいですね。
ケヤキの下には、気持ちよい風が。

s-184713.jpg
出演者交代の合間。

終了後は片付けに参加し、打ち上げに混ぜてもらいました。
楽しい皆さんに飲みすぎ。

帰宅後、歌っていた、丹羽真大さんにメールしたら速攻で返事がきてびっくり。
また、聞けたらいいなあ。

たのたのさんには大変おせわになりました。ありがとう。だんだん。
あの不思議なログハウスのオーナーさんも紹介いただきました。

posted by かっぱ at 08:44| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156017292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。